« 少しずつ変化が… | トップページ | こども達の、さりげない言葉 »

2009年10月 8日 (木)

台風で全校休校です

本日10/8(木)は、台風の影響で石川県内の小中学校すべてが休校です。

と、いうことは兄妹も休み。

本日は、カミさんも勤務シフトで休みの日。昨夜、カミさんが…

「せっかく、これもしてあれ買い物してと思ってたのに…」

「これじゃ~普通の日曜日と変わらないわ~angry

「ふぅ~sad運がないのね~」

まぁ、そんなことを言っても仕方がありませんわ~

出勤前、カミさんはまだ夢の中。そんな中、息子が起きてきた。

「お父さん、おはよう~」 「お早う~早いな~」

息子はすぐに顔を洗い、毎日小学生新聞を読み始めた。

小学1年生から購読している。読むのは、朝の日課らしい。

「これ読まないと、一日が始まらないんだよね~smile

「じゃ、空手の自主練習も毎日の日課としてくれよ!」

「…coldsweats01

飲んべえ夫婦は、そんなこども達を応援します。scissors

おきてがみ 

ポチッと足跡を残してくださった方のブログへ訪問します

|

« 少しずつ変化が… | トップページ | こども達の、さりげない言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥さん休みでよかったですね~
我が家も休校になってしまったので、朝から大慌てで実家に電話しました。
「学校休みだから面倒みて~」

投稿: こちくん | 2009年10月 8日 (木) 14時23分

>こちくんさん

ホント、良かったのか?悪かったのか?
カミサンにしたら、「私の自由な時間~」
って叫びたいくらいなんでしょうが…
でも無事に台風の影響もなく、良かったで~す!

投稿: お父さんは部長 | 2009年10月 8日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/31697675

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で全校休校です:

« 少しずつ変化が… | トップページ | こども達の、さりげない言葉 »