« 娘がやっと自転車に乗れました | トップページ

2009年10月14日 (水)

微かな気づかい…

私が出張中の昨日、みんなでホームセンター園芸コーナーに行って、花の小さなプランターを買って来たらしい。

10113 一年草は大変なので、多年草と思ってはいるらしいが、この区画は一年草を植えるときめているらしい。

夏が終わってから何も植えてなく、カミさんが気を使ってこども達と一緒に選んでくれたらしい~

「帰ってきたらお父さん、ビックリさせよう~happy02

「お父さん帰り遅いから、暗くてたぶんわからないよ~angry

「ビックリしないかな~?despair

10114_2

送ってもらった写真から、気持ちと心遣いが分かります?分るような気がする!

ありがとね~

飲んべえ夫婦は、こども達を応援します。scissors

おきてがみ 

ポチッと足跡を残してくださった方のブログへ訪問します

|

« 娘がやっと自転車に乗れました | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね、此れ♪
お家に早く帰りたくて、たまらなくなっちゃう!!!(笑)

投稿: miho☆ | 2009年10月14日 (水) 10時05分

>mihoさん

ホントですね~
本日一度戻って、明日からまた東京2日間です。
お父さんいない方が、成長するのかも…

投稿: お父さんは部長 | 2009年10月14日 (水) 10時28分

ビオラね~~wink
お花を植えると、
その後の成長も気になって楽しめて
すごくいよね~scissors

ってか、いつも日常の気持ちにお父さんが出てくるのって
嬉しいよね~heart04

投稿: まるこ | 2009年10月14日 (水) 15時03分

咲くのが楽しみですね~

我が家の場合は嫁さんじゃなくて、私が子供と植えてます(*^-^)

投稿: こちくん | 2009年10月14日 (水) 16時03分

ビオラやパンジーは、
しっかり長く育てられるからいいですね^^
株もどんどん大きくなって
お花も一斉に咲くから、これだけ植えると
咲いた時はさぞ綺麗でしょう~。
春が今から楽しみな花壇ですね♪

投稿: 万里ママ | 2009年10月14日 (水) 18時28分

>まるこさん

でもこの時季毎年、ビオラですね~
この花が一番無難なんですかね~

私が日常出てくるというのは、いつも居ないからたまに、あっと思うんですかね?

投稿: お父さんは部長 | 2009年10月14日 (水) 23時09分

>こちくんさん

さすがですね~
私も自分で花壇を作った1年目は確かしてたような気が…
でも見るに見かねて、カミさんがフォローしてくれてます。
助かります。家の顔になる部分ですからね!

投稿: お父さんは部長 | 2009年10月14日 (水) 23時10分

>万里ママさん

コメントありがとうございます。
そうですね~一度に咲くときれいでしょうね~
近所では、マメに手入れしてる部類には入ってるとは思うのですが、見るに見かねて今秋も、カミさん・こども達に迷惑かけてます。
時間にゆとりは必要ですね~

投稿: お父さんは部長 | 2009年10月14日 (水) 23時16分

東京、どうでした???☆
帰ったら、ぉ花がきれいに揺れてましたか???(笑)なごみますね♪
我が家の庭ゎ、荒れ放題!!!('ε'o)

幸い駐車場の後ろ何で、人前にゎでない???部分でゎありますが(笑)

ちゃんとそうやって手入れをされて、お子さんにとっても良いですょねぇ!!!☆

投稿: miho☆ | 2009年10月17日 (土) 21時12分

奥様、お母さんも優しい心使いなんでしょうね。。。

心使いって親から自然に学ぶんだろうな~

投稿: mimimama | 2009年10月18日 (日) 23時48分

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:スポーツ広場
URL:http://sports-hiroba.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://sports-hiroba.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://sports-hiroba.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: スポーツ広場 | 2009年12月 9日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/31772673

この記事へのトラックバック一覧です: 微かな気づかい…:

« 娘がやっと自転車に乗れました | トップページ