« 更なる3つの課題 | トップページ | 留守中、有難うございました。 »

2009年8月20日 (木)

しばらく留守にします。

体調を崩してブログ更新をしなくなってから、久しぶりの報告です。

急な報告ですが、8月23日(日)~9月6日(日)までの2週間、仕事の関係でEurope方面へ行ってまいります。

向こうへはモバイルPCを持参いたしますが、自由な時間がどれだけ取れるか分かりません。ブログを観る時間も取れないかもわかりません。

この日本を離れる期間に、私の始めた・求めた本来のブログの在り方について、もう一度見つめ直してみる良い機会だと思っております。

よってこの2週間はブログ活動を、一応休止とさせていただきます。

こちらからは行動できませんが、引き続き応援くださる方、コメントくださる方、全てお任せしようと思ってます。

御理解・御了解をお願い致します。

皆様、こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します。

おきてがみ 

ポチッと足跡を残してくださった方のブログへ訪問します

|

« 更なる3つの課題 | トップページ | 留守中、有難うございました。 »

連絡・報告」カテゴリの記事

コメント

気をつけていってらっしゃい(T_T)/~~~

私も自分で引き起こした「コメント無い事件」の時に自分のブログの有り方を考える機会となり。。。今は共感いただける仲間を見つける時期と割り切って、ランキング参加、自分も皆さんのブログを回って行こう!!と思いました。

仕事ではゆっくりブログについて考える時間は無いかもしれませんが。。。
良い節目には出来るかもしれませんね^^

インフルエンザも又心配な時期です。
体調に気をつけて、無事の帰還を祈り、ヨーロッパの報告更新を楽しみにしています^^

投稿: mimimama | 2009年8月20日 (木) 20時39分

こんにちは!!

いつも応援ありがとうございます(^-^)

海外出張、大変ですね。。。

留守の間、定期的に応援しに来ますのでご安心ください(^皿^)>

再開、楽しみにしてます♪

投稿: 竹丸 | 2009年8月24日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/31035497

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく留守にします。:

« 更なる3つの課題 | トップページ | 留守中、有難うございました。 »