« 自宅練習「柔軟体操」 | トップページ | 更なる3つの課題 »

2009年8月 4日 (火)

電話を掛けてこないで~

8月3日(月)午後6時6分、この間と同じ時間に携帯が鳴った。

また娘からかな?やはりそうだ!またか~!

「お父さん、早く帰ってこれる?早く帰ってこれる?これる~?」

「お父さんに見てほしいものがあるの」「秘密」

ふ~っ、なるべく早く帰るからね。いささか電話をするのが、何か癖になってる感じだ。

案の定帰ると、見てほしいものとは空手の自主練習だった。

オイオイ、柔軟練習は自主的にやってよ~居なくても!

P1060400_2P1060404_2

「お兄ちゃん、こうやるの!」「顔を上げるの!」妹が偉そうにお兄ちゃんに向かって指図してる~♪

何~だ、自分がお兄ちゃんより体が柔軟だから、それを見てほしいのかな~?

お兄ちゃんもすごい成長した。妹から言われてハイハイと言いながら合わせてやっている。

「昨日言ったみたいに、毎日続けることが大切だよ」

「二人とも基本に忠実に頑張りなさい。」

「基本を怠ると何にもできないぞ!」「は~い」

本当に分かったのかな?わかったのなら、電話を掛けてこないでくださいよ~。これからクリスマスの時期まで、お父さん忙しいのですから…毎朝早く出社しないといけないから大変です。

しかしやる気を出してるのは良いことです。

火曜日は空手の練習日。早いね~

頑張る兄妹を、飲んべえ夫婦は応援します。

おきてがみ 

ポチッと足跡を残してくださった方のブログへ訪問します

|

« 自宅練習「柔軟体操」 | トップページ | 更なる3つの課題 »

空手」カテゴリの記事

コメント

ははは、柔軟体操を見るためだけに仕事をおいて
帰るのはさぞかしツライでしょうね~~。
でも、子供達の為に早朝出勤も辞さないなんて
素晴らしい!!父親の愛ですね~~
クリスマスまで忙しいなんて、うらやましいような
気の毒なような・・・
ご自愛くださいませ~~

投稿: 新米店長(オトン) | 2009年8月 6日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/30825059

この記事へのトラックバック一覧です: 電話を掛けてこないで~:

« 自宅練習「柔軟体操」 | トップページ | 更なる3つの課題 »