« 金澤/柿木畠「全開口笑」 | トップページ | 3年ぶり、大噴火 »

2009年7月 4日 (土)

今これが、流行ってます?

昨日は、空手の練習日。着いたのは遅かったが、こども達は練習に参加していた「サポーターの取付時間、間に合ったのか」少しホッとした。前回は遅くて、長男が練習に参加できなかったからだ。

練習が、先週の大会が終わってから急にハードになってきた。練習方法も変わった。泣きながらやっている子もいるが、家の子ども達は、ん!頑張っている。下の娘が特に学年の大きな子と練習してる。

ところでよく見ると、異様に帯に何かつけてやっているこども達が多い。この間から気になってた。練習が帰ってから家のネットで調べてみた。これか~!F150

茶帯クラスの先輩達でも着けてる。

よく練習の途中で帯が解けてきて、先生から「きちんとしろ~!annoy」「解ける奴は、帯どめでも着けろ~annoy」「身だしなみが大切なんだannoyと、言ってるのを聞いたことがある。

安いし色も黒・白・赤と3色。頑張る子ども達に買ってあげよう!

日曜日はおとうさん、イベントの仕事で休めないけど、カミさんが「温水プールに連れて行く」って言ってたな~!帰ってきたら晩御飯の前に、少し練習しような!

また、え~って言うだろうけど…

おきてがみ 

ポチッと足跡を残してくださった方のブログへ訪問します

|

« 金澤/柿木畠「全開口笑」 | トップページ | 3年ぶり、大噴火 »

空手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/30400170

この記事へのトラックバック一覧です: 今これが、流行ってます?:

« 金澤/柿木畠「全開口笑」 | トップページ | 3年ぶり、大噴火 »