« 本日試合の日です。PART-2 | トップページ | TDL旅行 1日目 »

2009年6月13日 (土)

約束通り、TDLへ

先日11日(木)~13日(土)まで、東京ディズニーリゾートへ行ってまいりました。こども達へのご褒美?カミさんへの日頃の感謝?いえいえ「空手のW優勝のご褒美」という名目で毎年恒例になったTDL旅行です。

毎年恒例になって今年で4回目。今年はヒルトン東京ベイに宿泊しました。過去に、シェラトン、舞浜、オークラと全てオフィシャルホテル。少々高いがこの立地の良さは私達こども連れには、たまらんほど助かります!

10日(水)の晩22時頃に金沢から車で出発!本当は違反なんだろうけど後座席をフラットにして布団を持込、こども達はピクニック気分!happy01 お父さんはこれから運転して舞浜まで行くんだぞ-。angry 一言でも優しい言葉をかけてくれよ~。

ちょうど23時頃、富山県から新潟県に入る頃にrainが降ってきた。そうだ。予報では明日の午前中まで雨予報。晴れてくれれば良いのにな~。こども達はそんなこと関係なくスヤスヤ就寝中gawk。隣の席ではカミさんも寝たり起きたりの忙しそうな姿。ゆっくり寝てても良いのに、さすがに寝れないよね~ゴメンナサイ。

途中のPAでしばし仮眠をとり、朝7時前にはホテルの駐車場へ到着。昨年までならランドの駐車場は結構いっぱいの車なのに、今年は全然ガラガラ。雨が降っているせいかな?あとでホテルのお姉さんに聞いたら、25周年が終わり平日はこんな様な感じだとか…。

とにかく初日はランド、二日目はシ―、三日目はどちらともという予定で行動していきま~す。

|

« 本日試合の日です。PART-2 | トップページ | TDL旅行 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/30174866

この記事へのトラックバック一覧です: 約束通り、TDLへ:

« 本日試合の日です。PART-2 | トップページ | TDL旅行 1日目 »