« 兄妹W優勝!写真UP | トップページ | すごい素敵なもの発見! »

2009年6月22日 (月)

自宅で練習???

石川は、今日はすごい雨rain。仕事を無理やり終わらせ帰宅した。

案の定、晩ご飯の用意は ま・だ!「軽く汗流すか~」と声をかけたら、珍しくすぐに来た。

P1050859_2 先日、お父さんが居なくてもできるようにと購入した ファイティングバッグ。置き場所が無く、無理やり和室に置いてある。この場所が簡易稽古場だ!

軽くコンビネーション?をやり、1分30秒のミット打ちpunch。二人とも最初の50秒ほどは元気だが、途中20秒ほど、ダラダラ・・・ラスト10秒で「セェーイ」と、大きな声を出しフィニッシュ!「以前から見ると上手くなったな」と関心!

ともに2分のインターバルで「さあ、もう1ラウンド!」と言ったところで、「ご飯だよ~!手を洗って席について~」と、カミさんの声。「はぁ~い」happy01 と、一目散にサポーターをはずして逃げ出したdash

本日の練習はこれにて お・わ・り!せっかく急いで帰ってきたのに・・・sad

「はぁ~」sad 極真空手の道は続く・・・

P1050871P1050860_2P1050870P1050867P1050866P1050865

↓ こちらも見てくださいね ↓ 応援してください ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

|

« 兄妹W優勝!写真UP | トップページ | すごい素敵なもの発見! »

空手」カテゴリの記事

コメント

お父さんは部長さん、コメありがとうございました。和室にスタンディングバッグ、ミスマッチぶりがいい感じですね~(笑)これからも宜しくお願いしますm(_)m

投稿: 新米店長(オトン) | 2009年6月25日 (木) 23時02分

ご丁寧に、わざわざご訪問ありがとうございます。
アラフォーですが、頑張ります。
また時々、遊びに来てください。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

投稿: お父さんは部長 | 2009年6月25日 (木) 23時36分

こんにちは。お邪魔しました。
空手、ずいぶん本格的なんですね~
うちも、子どもに自宅で練習したいといわれて困っています。
スペースないもんで。
また、遊びに来ますね~

投稿: ユミオ | 2009年6月27日 (土) 06時46分

こんにちは。
子どもさんが空手をやっているというのは、私としては嬉しい感じがします。
是非また、情報交換をお願い致します。
ヨロシクです。

投稿: お父さんは部長 | 2009年6月27日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/30231270

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で練習???:

« 兄妹W優勝!写真UP | トップページ | すごい素敵なもの発見! »