« 失敗!もう、おしまいなの? | トップページ | 「波浪注意報発令」練習日! »

2009年6月28日 (日)

本日は、ビアガーデン♪

今日は、空手から離れて、行きつけのお店主催のビアガーデン!参加の話!

そのお店は、金沢/片町の新天地に店を構える「西洋音楽酒家HAKASE」 もう還暦を過ぎた元気な?マスター健在の店!

ビアガーデンの開催場所は 「AMAクラウンプラザホテル金沢4F」金沢駅前のホテルであります。

飲んべえ夫婦にとっては、キラリ☆ 1か月前にこども達に告知!子ども達も毎年楽しみにしてる♪

うちの家族は4年目の参加!今回は、仕事仲間も呼んである!家と同じぐらいの家族構成。楽しくやりましょ~う!

P1050900_3P1050901_3

午後6時、早い時間だが皆の集合がバラバラなのでテーブル毎に乾杯♪beer

うちの子どもも、参加の別の子ども達も、大ハシャギ!

家のカミさんもグビグビbeer 本日は何杯飲むの?coldsweats01

ともあれ、素晴らしい、楽しい時間を過ごせました。

特にお母さん交流、子ども交流が乱立。皆さん楽しそうでした。

開催してくれた、HAKASEこと荒木晴夫さん、ありがとうございました。また近いうちに、寄らせていただきます。

そして、跳んだり跳ねたり元気な子どもたちの相手をしていただいた皆々様、本当にありがとうございました。

皆さんも、交流しましょう!happy01

P1050908_2P1050902_3

国際交流だ~!good  主催のHAKASEこと荒木さんと!scissors

おきてがみ 

ポチッと足跡を残してくださった方のブログへ訪問します

|

« 失敗!もう、おしまいなの? | トップページ | 「波浪注意報発令」練習日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。あし@経由のゆずこです。
うちも飲んべえ夫婦beerなので勝手に親近感UPしちゃいましたhappy01
家族同士でビアガーデンっていいですね!

ポチ・ポチ・ポチッと応援させていただきますscissors
ではでは。

投稿: ゆずこ | 2009年6月29日 (月) 17時27分

わざわざ、ご訪問ありがとうございます。
そして応援もありがとうございます。

夫婦互いに飲んべえも、色々と会話ができて良いもんですよね!

これからも、遊びに来て下さい!

ヨロシクどうぞ!

投稿: お父さんは部長 | 2009年6月29日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/30324579

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、ビアガーデン♪:

« 失敗!もう、おしまいなの? | トップページ | 「波浪注意報発令」練習日! »