« すごい素敵なもの発見! | トップページ | 本日は、ビアガーデン♪ »

2009年6月27日 (土)

失敗!もう、おしまいなの?

いま昼休憩時。本日も、朝から暑すぎる天気sun

今日も仕事が終わった後のbeerは最高だろうな!明日は休みだしねhappy01

ともかく、昨日はやってしまった!

昨日は空手の練習日。自分のこども達は、日曜日の県外の大会に出場しないので1部の練習で終わるのは知っていたが、それがまた、すごく早かった!

私の勘違いもあって練習は午後7時から始まり、私が練習場に着いたのが、ちょうど午後8時頃。駐車場に止める時に外から見てると、何やら整列して挨拶している。もしかして…。

練習場に入ると一斉に道場生がホールに出てきた.

「あれ、お父さん?」不思議そうな、こども達の顔。

お母さんは?」

練習の始まりが午後7時30分と思ってた私は、早く着たつもりがすごく不完全燃焼の感じangry

子どもに「明日の夜ご飯の前に、軽く練習しような~!」二人とも「え~っshock

それを聞いていた他の道場生からは、「僕たちには、いつもすごく優しく声とか掛けてくれる良いお父さんだけど、自分の子どもには厳しいね… gawk

ゲェ~!子ども目線では そんな風に映ってるのか coldsweats01 と、感じた瞬間でした。

でも、今晩お父さんは必ず練習(心配しなくても15分程度だよ)に付き合いま~す。必ずしようね~!

そのあとは、カミさんと楽しみのbeerbeer

ガンバロウrock

おきてがみ ポチッと足跡を残してくださった方のブログへ訪問します

|

« すごい素敵なもの発見! | トップページ | 本日は、ビアガーデン♪ »

空手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/30299103

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!もう、おしまいなの?:

« すごい素敵なもの発見! | トップページ | 本日は、ビアガーデン♪ »