« 試合まで、あと5日… | トップページ | 本日試合の日です。PART-1 »

2009年6月 5日 (金)

試合まで、あと2日…

本日金曜日。とうとう試合前最後の練習日。

私は博多の出張の帰り、急いで練習場に向かったが、着いてみると何も変わらないこども達がそこに…。

上の息子は下の学年の子達とばかりの練習。娘は、ズル賢く順番をうまく遅らせて練習回数を減らしている。はぁ~

君たちに配った飴(TDL旅行)は、どうしたの?まだ食べて無く、ポケットの中にでも入っているのかな?もう一度ポケットを探して飴を見つけて食べてね!

長男は今度の試合で優勝できなければ、この先昇級して上のレベルにいっても、絶対に「優勝」という2文字を味わえないのだから…だと思う。

娘はまだまだこれからだけど、お兄ちゃんと同じ成績かそれ以上でないと悔しくて泣いてしまうだろうし・・・。

息子よ!白帯最後の大会、頑張るのだ―。

|

« 試合まで、あと5日… | トップページ | 本日試合の日です。PART-1 »

空手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233384/30162637

この記事へのトラックバック一覧です: 試合まで、あと2日…:

« 試合まで、あと5日… | トップページ | 本日試合の日です。PART-1 »